神田沙也加の父・正輝、元妻・松田聖子とは「連絡取ってない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

神田沙也加の父・正輝、元妻・松田聖子とは「連絡取ってない」

エンタメ 芸能
神田正輝
  • 神田正輝
  • 舘ひろし
  • 舘ひろしと神田正輝
俳優の村田充と結婚した神田沙也加の父親である神田正輝が5月12日、都内でNHKBSプレミアム「クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~」(5月28日午後10:00スタート)の第1話試写会に舘ひろしと出席した。

会見中に愛娘の結婚を祝福された神田は「ありがとうございます」と破顔。会見終了後には、13日に予定されている結婚披露パーティーについて聞かれ、「本人たちに任せていますので、友達だけでやればいい」とコメント。

沙也加の母親で元妻である松田聖子については、「まったく連絡を取っていないので僕はわかりません」とした。

ドラマは、真実を暴くという共通した目的を抱く定年間近の刑事(舘)とジャーナリスト(神田)が、ときに反目し合い、ときに強い絆をにじませながら難事件解決に挑む。昨年2月に放送された第1弾が好評で、主要キャストが続投する形でシリーズ第2弾が制作された。

舘ひろしと神田正輝

記者役の神田は「劇中では記事を作る役柄。普段は記者会見の場などは得意ではないので、記者って大変だなと思いました」と実感を込め、詰めかけた報道陣に向かって「皆さんご苦労様です」と笑わせた。

刑事役の舘は神田との久々の共演に「正輝も歳をとった分だけ自分も歳をとった。僕はNGが多いけれど、正輝は毎回嫌な顔をせずに付き合ってくれた。感謝しています」と良好な関係を伺わせた。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top