名捕手・モリーナの頭上を越えてホームイン!!メジャーで飛び出したアクロバティックなプレーに驚愕!! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

名捕手・モリーナの頭上を越えてホームイン!!メジャーで飛び出したアクロバティックなプレーに驚愕!!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
こんなホームイン見たことない!!メジャーで飛び出したアクロバティックなプレーに全米が驚愕するなど話題となっているのでご紹介します!


最高峰のスピードとパワーがスリリングな勝負を生み出すメジャーリーグ。長いメジャーの歴史においてスリリングなシーンは数多くありますが、今回のようなホームインは見たことがありませんでした。

スーパープレーが飛び出したのは、4月25日に行われたトロント・ブルージェイズ対セントルイス・カージナルスの試合。


ブルージェイズの打者がライトに大飛球を放ちます。

右翼手は捕球できず、ボールが転々とする間に走者は一気に三塁をまわります。

そして、返球がカージナルスのモリーナ捕手のもとへとどきそうな時でした。ギリギリのタイミングで、まさかのアクロバティックプレーが飛び出します!!

ホームへ突っ込んできたクリス・コグラン選手が、ジャンプ一番モリーナ選手を飛び越えて体ごとホームへタッチ。これは、さすがにメジャー屈指の捕手、モリーナ選手でもどうすることもできません。一瞬消えた感覚だったのでは!?ないでしょうか。

めったに見られないスーパープレーは、ぜひ動画でもご覧ください!

記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top