大久保嘉人、移籍後初の1試合2発…FC東京が今季初の3連勝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大久保嘉人、移籍後初の1試合2発…FC東京が今季初の3連勝

スポーツ 短信

サッカーボール イメージ
  • サッカーボール イメージ
明治安田生命J1リーグ第10節が5月7日に行われた。FC東京はアウェイでベガルタ仙台と対戦し2-0で勝利。大久保嘉人が2ゴールを挙げている。

FC東京は前半21分にCKから味方が競り合ったボールを大久保がダイレクトに決め先制する。大久保は後半12分にもGKのこぼしたボールに素早く詰めて押し込み、移籍後初の1試合2ゴールをマークした。

このままチームも逃げ切りFC東京が今シーズン初の3連勝。勝ち点を19とした。

篠田善之監督は試合について、「何よりも、全員が90分間を通してしっかりハードワークして、勝点3を取れて良かったです。次の試合に向けて、前向きに準備していきたいと思います」とコメントした。


この試合にファンからは、「大久保は連携があってきたらまだまだ獲りそう」「FC東京は守備が安定していた。大久保にはゴール量産体制に入ってほしい」「大久保の2点目はよく詰めてたな」「高萩が帰ってきてから良くなった」などの声が寄せられている。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top