田中達也&細貝萌の“元浦和ショット”…柏レイソル、敵地でアルビレックス新潟下す | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中達也&細貝萌の“元浦和ショット”…柏レイソル、敵地でアルビレックス新潟下す

スポーツ 選手

田中達也 参考画像(2010年3月14日)
  • 田中達也 参考画像(2010年3月14日)
  • 細貝萌 参考画像(2016年7月12日)
柏レイソルに所属するMF細貝萌が4月30日、インスタグラムを更新。アルビレックス新潟のFW田中達也との写真を投稿している。

この日、柏はJ1リーグ第9節で敵地に乗り込み新潟と対戦。0-1で勝利し、3連勝を飾った。後半17分から途中出場した細貝は、「今日も沢山の応援ありがとうございました」と声援を送ったファンへ感謝の言葉を送っている。

「先輩の田中達也さんと」と4つ先輩の田中と笑顔で写真に納まる細貝。3児の父である田中の周りには子供たちの姿もある。

2005年に群馬・前橋育英高校から浦和レッズに入団した細貝は、2011年にドイツのレバークーゼンに移籍するまでの6年間、田中とチームメイトだった。細貝は今年3月に7シーズンぶりにJリーグに復帰し、浦和時代のチームメイトと久しぶりに顔を合わせる機会があるようだ。

1-0今日も沢山の応援ありがとうございまし先輩の田中達也さんと

Hajime Hosogai Officialさん(@hajime_hosogai_official)がシェアした投稿 -


インスタグラムにファンからは、「久しぶりの二人ですね!また浦和でやっていただきたいです!」「先輩ご家族にも会えたのですね!」「たっちゃん家族とのショット見れて嬉しいです!」「なんかこういうのって嬉しいです!」などの反響が寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top