キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」

エンタメ 芸能
キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」
  • キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」
お笑いタレントのキンタロー。さんが4月29日、インスタグラムを更新。「不安ですよね、履いてません!!」と全裸のセクシーショットを投稿し、驚きの反響を呼んでいる。

「ハリウッド進出系写真撮りました」とドライヤーを拳銃のように見立て、ポーズを決めるキンタロー。さん。胴部分は腕、脚で隠されている。「旦那に送ったら既読スルーされた!!力作なのに」と続け、夫に見せるも無言の反応だったことを明かした。


モノクロに加工されているが、全裸という衝撃の一枚。ファンからは、「これは既読スルー出来やんわー!」「あぶないあぶない!」「純粋にセクシーだと思います!お世辞じゃなくイケてると思います!」「ボンドガール!」「ドキドキします!」「腹の段々を摘みたい衝動に駆られる!(笑)」「風邪引くぞ~笑」などのコメントが寄せられていた。

キンタロー。さんは、デビュー前から競技ダンスに打ち込み、社交ダンスの全国大会では4位に入る実力者。昨年は、テレビ番組の企画で競技会に出場し、今秋の世界大会への出場が決定済。2015年12月には一般男性と結婚している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top