槙野智章、ブラジリアンワックスで脱毛…ツヤツヤの美脚に反響「セクシーです!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、ブラジリアンワックスで脱毛…ツヤツヤの美脚に反響「セクシーです!」

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が4月27日、インスタグラムを更新。ブラジリアンワックスで脚の脱毛をする動画を投稿している。

鍛え上げられた脚のすね部分にブラジリアンワックスを施す槙野。剥がす瞬間を捉えた動画で、無音だが槙野は悲鳴を上げんばかりの表情を見せている。

ブラジリアンワックスとは、アンダーヘアのワックス脱毛の一種。専用のワックスで腕、脚の脱毛にも用いられている。

ブラジリアンワックス。 #waxsalonchulun @waxsalonchulun

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


インスタグラムにファンからは、「痛そー!」「最高!剥がしたーい!」「リアクション芸ですよね?(笑)」「きゃわいすぎます(笑)」「永遠に見れます(笑)」「電車の中で笑ってしまったじゃないですか(笑)」「痛気持ちいいですよね!」などのコメントが。

また、「美脚すぎー!」「足がツルツルー!」「無駄にセクシーやないかーい!」「槙野さん、セクシーです!」「とぅるんとぅるんだね!」「エロ動画かと思った(笑)」など槙野の美脚にくぎ付けの声も多く寄せられていた。

以前にも槙野は、チームメイトと一緒にブラジリアンワックスで脱毛したことをインスタグラムで報告していた。その際は、鼻毛の脱毛で「なかなかの快感でした」とコメントしていた。

そうなんです…。 僕たちバカなんです…。 ブラジリアンワックス初体験で鼻毛を抜きました。笑 なかなかの快感でした。

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top