北乃きい、女優復帰作はミニスカ胸元Vネックで露出過多 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

北乃きい、女優復帰作はミニスカ胸元Vネックで露出過多

エンタメ 芸能
WOWOW「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」第1話試写会に参加した北乃きい
  • WOWOW「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」第1話試写会に参加した北乃きい
  • WOWOW「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」第1話試写会に参加した北乃きい
  • 三上博史と北乃きい
女優の北乃きいが4月28日、都内で行われたWOWOW「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」(4月30日午後10:00スタート)の第1話試写会に主演の三上博史と参加した。

日テレ系朝の情報番組「ZIP!」卒業後初の女優復帰作で、帰国子女のセクシー社長秘書役。タイトなミニスカにピンクVネックという役衣装で登場した北乃は「帰国子女という設定なので胸元のVゾーンもわりと多めに出して、露出も多かったので歩き方も練習しました」とセクシー熱演を報告した。

ハニートラップも匂わせる役どころで北乃が「女部分をいかに使うか」と説明すると、三上からはすかさず「普段のまんまってことだね」とのイジリが。北乃は「いやいや、違います。自分は普段から女を使いきれているとは思っていないので!」と必死に否定。それでも三上は「メロメロになりました。それにつきます」と笑わせた。
《石井隼人》

編集部おすすめの記事

page top