萩野公介&入江陵介ら、競泳の豪華メンバーが松田丈志の家でパーティ…「笑いあり涙ありの楽しい会」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

萩野公介&入江陵介ら、競泳の豪華メンバーが松田丈志の家でパーティ…「笑いあり涙ありの楽しい会」

スポーツ 選手
(c)Getty Images
  • (c)Getty Images
  • 萩野公介 参考画像(2016年8月6日)
  • 萩野公介 参考画像(2016年8月6日)
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
  • 入江陵介(2016年8月8日)
  • 松田丈志 参考画像(2016年4月6日)
競泳の江原騎士選手が4月24日、ツイッターを更新。萩野公介選手、入江陵介選手、小堀勇気選手とともに元競泳選手の松田丈志さんの自宅で食事した様子を投稿している。

松田さんの夫人が手料理を振る舞い、パーティが開かれたと報告する江原選手。「どれも美味しくてすごかったです!笑いあり涙ありの楽しい会でした」と振り返り、料理が並ぶ前で入江選手との2ショットなど写真2枚を投稿している。

「最近色んな人と食事いけて話できて楽しい!じゃんじゃん誘ってください」と江原選手は交友関係を大切にしているようだ。

今回の食事会には、「#8継メンバー+背泳ぎ王子」が集結。昨年のリオデジャネイロ五輪・競泳男子800メートルリレーで銅メダルを獲得した萩野選手、江原選手、小堀選手、松田さんと、背泳ぎ王子’こと入江選手は、美味しい料理とともに充実した時間を時間を過ごしたようだ。

松田さんは昨年9月、オリンピック終了後に現役を引退。その後に一般女性との結婚を発表した。


ツイッターにファンからは、「メチャクチャ楽しんでる様子がビシビシと伝わってきますね!」「笑顔がはじけてます!お料理どれも美味しそう!」「仲良さそうだしご飯豪華ですね!一緒に食べたい!」「犬さわってる騎士選手可愛いですね!」「楽しまナイト、頑張らナイトです!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top