浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見

エンタメ 話題
浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
  • 浅田真央「名古屋で再スタートできて嬉しい」…Kirala記者会見
MTGは、新ウォーターサーバーブランド「Kirala(キララ)」の発表と新CMのオンエアを記念して、「Kirala デビュー記者会見」を4月24日(月)に大名古屋ビルヂングで開催した。

記者会見には、ゲストとしてブランドパートナーで名古屋出身の浅田真央が登場。「こうして名古屋という地で再スタートすることができ、とてもうれしく思っています」と語った。

新ウォーターサーバーのデザインに携わった浅田は、「かわいい色が大好きなので、社長さんにお願いをしてスペシャルカラーをつくっていただきました」とコメント。真央カラーのピンク色をしたウォーターサーバーがお披露目された。

浅田はKiralaの富士山の天然水を試飲し、「本当に角がなくて滑らかで美味しいです」とその味を伝え、炭酸水をつくれる機能を体験。松下剛社長からの「できれば最強炭酸で」というリクエストに応えるべく、炭酸水メーカーを思い切り振った。

しかし、キャップがゆるんでおり、1回目は微炭酸という結果に。浅田は「ちゃんと閉まってなかったかもしれないです」と、お茶目な一面を見せた。リベンジ後、完璧な炭酸水をつくると、松下社長が「大変強い炭酸です」とコメントし、会場が大盛り上がりとなった。

また、新CM「すすめ、天然水。すすめ、わたし。」篇と「炭酸水がつくれる」篇を公開。浅田は去年の夏に撮影されたというCMについて、「はじめてサーバーで炭酸水をつくったのですが、びっくりしました。楽しく自宅で炭酸水が作れるなんて嬉しいですね」と振り返った。

質疑応答の時間には、愛知県民栄誉賞の第1号となることについて聞かれ、「愛知県で生まれて第1号の名誉ある賞をいただくことができて、すごくうれしいですし、光栄です」と自身の気持ちを語った。

最後に、姉である浅田舞がサプライズで記者席に登場し、「引退発表されてからの2週間をどう過ごしていましたか」と質問。浅田は、「たくさんのお友達からお祝いしてもらって、みんなでご飯を食べたり楽しい時間を過ごしました」とコメントした。

浅田が出演するKirala新CMは、東海エリア(愛知県・岐阜県・三重県)を中心にオンエアされる。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top