FC東京・太田宏介&室屋成、両サイトバックが街で「たまたま遭遇」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

FC東京・太田宏介&室屋成、両サイトバックが街で「たまたま遭遇」

スポーツ 選手
FC東京・太田宏介 参考画像(2015年8月5日)
  • FC東京・太田宏介 参考画像(2015年8月5日)
  • FC東京・太田宏介 参考画像(2015年6月16日)
  • 太田宏介 参考画像(2014年10月14日)
  • 室屋成 参考画像(2016年1月26日)
  • 室屋成 参考画像(2016年6月29日)
FC東京に所属するDF太田宏介が4月3日、インスタグラムを更新。チームの後輩・DF室屋成に街で偶然に会ったことを報告している。

「街で室屋選手とたまたま遭遇」と、ばったり出くわした室屋の写真を投稿する太田。この日、FC東京のトップチームは休日で、ゲーム中は両サイドを固めるふたりが遭遇した。

「人懐っこくて優しいやつ。」と太田は7つ後輩の室屋を紹介。「明後日誕生日か。プレゼントは…あげなくていいや」と続け、今月5日に23歳の誕生日を迎える後輩をかまっている。


ファンからは、「偶然!凄いですね!選手って結構私服になるとわからなくなっるんですよね笑」「なんだかんだ言って律儀にプレゼントするのが太田選手だと私は思ってます!」「こうすけくん、優しいからきっとあげるでしょ~」「ってか、覚えてる時点で優しいじゃん、あげる気満々なパターンかな?笑」など太田の後輩想いの人柄を指摘するコメントが多く挙がっていた。

また、室屋も「このフリで貰えない人みたことないからすんごい楽しみにしてます」と返信。誕生日プレゼントに期待を寄せている。

昨年、明治大学サッカー部を退部し、在学中のままFC東京に入団した室屋。今年3月に同大学を卒業した。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top