藤田ニコル、黒キャミソールのセクシーショットに反響「ミサミサ?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤田ニコル、黒キャミソールのセクシーショットに反響「ミサミサ?」

エンタメ 芸能
藤田ニコル
  • 藤田ニコル
モデルでタレントの藤田ニコルさんが4月2日、インスタグラムを更新。胸の谷間を露わにしたセクシーショット投稿している。

「普段誰にも見せない顔もあるんだよ」と棒付きキャンディーを唇にあてるなどの写真2枚を投稿する藤田さん。黒いキャミソールを身にまとい、白く透き通るような肌、美しい胸の谷間を惜しげもなく披露。黒いチョーカーでさらに色気が増している。

「#popかってね」と藤田さんはハッシュタグを付け、写真はファッション誌の撮影の際のカットのようだ。

「普段誰にも見せない顔もあるんだよ」 #popかってね

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


次の投稿でも藤田さんは、赤いトップスから黒いランジェリーが透けて見える動画を掲載。黒いショーツを穿いたヒップを強調するような前かがみの体制をとるセクシーポーズで魅了している。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


ファンからは、「ニコルンセクシー!」「凄い可愛いよなぁ!」「最近大人っぽくなってますますにこるんの魅力に惹かれてます!」「大人にこるんもかわいい!」「スタイルめっちゃいいですね!」「にこるんみたいに痩せたい。がんばる!」「ギャップだわ~!」「女でも惚れる!」「こんなにこるん初めて見る~!」「えろかわ!」「露出加減が下品じゃなく可愛いからイイー!」など絶賛するコメントが多く挙がっていた。

また、「ミサミサ?」「デスノートのみさみさみたい!セクシーかわいい!」「ミサミサやってほしい!」などの声も。原作・大場つぐみ氏、作画・小畑健氏の漫画「DEATH NOTE」シリーズに登場するキャラクターに似ているとの反響も寄せられている。

藤田さんは、今月から情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の月曜レギュラーに加わった。3日の放送でレギュラーとして初登場している。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top