YOSHIKI&浜崎あゆみ、豪華2ショットに「めっちゃスペシャル」「王子と姫だー!」と大反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

YOSHIKI&浜崎あゆみ、豪華2ショットに「めっちゃスペシャル」「王子と姫だー!」と大反響

ライフ 社会
X JAPAN YOSHIKI 参考画像(2017年1月13日)
  • X JAPAN YOSHIKI 参考画像(2017年1月13日)
ロックバンド X JAPANのYOSHIKIさんが4月1日、インスタグラムを更新。歌手の浜崎あゆみさんとの2ショット写真を投稿している。

3月31日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」の3時間スペシャルに出演したふたり。出演者が並んだエンディングでYOSHIKIさんは、「インスタ用です」と言いながらスマートフォンで浜崎さんと自撮りする様子が放送されていた。

写真の背後には、同番組で出演したAKB48の渡辺麻友さん、指原莉乃さんなどの姿も映り込み、写真はその際のもののようだ。

#Mステ with @a.you #musicstation #ayumihamasaki #XJAPAN https://www.instagram.com/yoshikiofficial/

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -


日本を代表するトップアーティストの2ショットに約1日で900件以上のコメントが寄せられ大反響を呼んでいる。

「Mステ見てたよ!」「いつアップしてくれるのかずーっと、待ってたよ!」「最高のパフォーマンスでした!」「めっちゃ好きな二人のツーショット!」「曲も歌も浜崎あゆみさんとのツーショットも全部最高でした!」「あゆ可愛い!」「貴重なツーショットありがとうございます!」「わーい!めっちゃスペシャルなショット!」「王子と姫だー!」「せるふぃーシーンおもしろかわいかったです!」など絶賛の声が鳴りやまない。

同番組で浜崎さんは、「TO BE」「ourselves」を披露。トリを務めたX JAPANは「紅」、新曲「La Venus」を圧巻のパフォーマンスで魅せた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top