柏レイソル・大津祐樹、細貝萌の歓迎会に「まぁよく喋る」来客者…槙野智章「話が尽きないね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏レイソル・大津祐樹、細貝萌の歓迎会に「まぁよく喋る」来客者…槙野智章「話が尽きないね」

スポーツ 選手
大津祐樹 参考画像(2015年3月17日)
  • 大津祐樹 参考画像(2015年3月17日)
  • 「CTEPH バルーン・ドリーム」プロジェクトキックオフイベント(2016年6月3日)
  • 細貝萌 参考画像(2016年7月12日)
  • 細貝萌 参考画像(2016年8月8日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
  • 西川周作 参考画像(2015年11月17日)
  • 西川周作 参考画像(2016年9月7日)
柏レイソルに所属するFW大津祐樹が3月29日、インスタグラムを更新。ドイツ2部リーグ・シュツットガルトから加入したMF細貝萌の歓迎会を開催したことを報告している。

柏は3月24日、細貝の完全移籍を発表。2011年に細貝は、浦和レッズから欧州へ活躍の場を移し、アウグスブルク(ドイツ)、レバークーゼン(ドイツ)、ヘルタ・ベルリン(ドイツ)、ブルサスポル(トルコ)を経て、今季はシュツットガルトに所属していた。

「#はじくん柏歓迎会」と大津。細貝の歓迎会には大津をはじめ、柏のDF中谷進之介も出席。「#はるばる来客者」「#まぁよく喋る笑」と浦和のDF槙野智章、GK西川周作も参加した。「#お互い頑張りましょう」「#楽しかったー」と大津は、5人での写真を投稿している。

#はじくん柏歓迎会#米寿司 #はるばる来客者 #まぁよく喋る笑 #お互い頑張りましょう #楽しかったー

柏レイソル 大津祐樹さん(@o2yuki)がシェアした投稿 -


また、槙野も同様の写真をインスタグラムに掲載。「細貝萌おかえり会!話が尽きないね。半分以上が余計な話なんだよね。でも、それが好き」とコメントをを添え、楽しい時間が流れたようだ。


ファンからも7シーズンぶりにJリーグに復帰した細貝を歓迎する声が。「萌ちゃんおかえりなさい~!」「豪華メンバー!」「賑やかそうな来客者ですね!笑」「槙野選手が一番喋ってるんやろなぁ(笑)」「楽しそうなメンツですね!ただ歓迎会の主役が端っこ(笑)」「細貝さん主役感ないですね」「細貝くん外側でなんか槙野さんがメインみたいになってますね」「レッズに戻ってきて下さい細貝選手」「萌ちゃんおかえりー! 埼スタで待ってるよ!」などコメントがふたりのインスタグラムに寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top