広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会

エンタメ 芸能
広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
  • 広瀬すず、「爽」巨大パッケージに筆入れ…新CM発表会
ロッテアイスは、「爽」の新CM『爽HAPPY』篇の放送開始に伴い、新CM発表会を3月22日(水)に開催した。

発表会には、3月25日(土)より全国でオンエアされる新CM『爽HAPPY』篇に出演する広瀬すずがゲストとして登場。新CM衣装と同じ白い爽やかなワンピース姿で登壇した広瀬のトークセッションやm新CMの楽曲「夏色」を歌うゆずからのビデオメッセージを上映した。

広瀬はCM撮影現場でのエピソードを聞かれると、「(爽を食べて感想を言うシーンでは)台詞が何個か用意してあったんですけど、素直に感想を言ってました」とコメント。「一口食べた瞬間にテンションが上がって、本当に幸せな撮影でした」と満面の笑みを見せた。夢中で爽を食べていたら、監督から「顔が本気すぎます」と言われたというエピソードも明かした。

新CMでは、ワイヤーを使ってジャンプするアクションに挑戦した広瀬。今までに何度かチャレンジしたワイヤーアクションの中でも一番難しかったという。MCから3メートル程の大ジャンプだったことを伝えられると、「高いですね」と驚いた。

新CMの楽曲「夏色」を歌うゆずからは、「路上時代から歌い続けている夏色が爽のCMソングとして起用されるということで、本当にありがとうございます」というビデオメッセージが届いた。

自身の携帯に同曲を入れているという広瀬は、「私は1998年の6月生まれで、夏色が発売されたのも、1998年6月で。同い年なんですよ!運命だなって思いました」と今回のタイアップを喜んだ。

次に、ブランドコンセプトであり、新CMの決め台詞にもなっている「そ~、ハッピー!」にちなみ、広瀬が新生活をそ~、ハッピー!にしていくための目標を「お仕事以外のプライベートの時間も笑うことです」と話した。

また、そ~、ハッピー!にちなんで爽の商品カラーで作られた“爽はっぴ”を広瀬にプレゼント。広瀬は“爽はっぴ”を羽織り、爽の巨大パッケージに、書道で「爽」の文字入れを行った。小学生以来だという書道に緊張した広瀬は、出来栄えについて「(100点中)93点!でもここがもう少し大きくてもよかったかなとか、悔しいです。でも楽しかったので!」と笑顔でコメントした。

新CM『爽HAPPY』篇は、ベンチに座って悩んでいる広瀬が『爽』を食べ進めていくうちに悩んでいたことも忘れてスッキリしていくストーリー。最後の一口を食べ、ベンチから大きくジャンプするシーンでは、ワイヤーを使った3メートルの大ジャンプに挑戦している。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top