里田まい、石川梨華の結婚を祝福…「彼の話をする時の顔がまた可愛いの!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

里田まい、石川梨華の結婚を祝福…「彼の話をする時の顔がまた可愛いの!」

エンタメ 芸能
石川梨華 参考画像(2010年1月21日)
  • 石川梨華 参考画像(2010年1月21日)
ニューヨークヤンキース・田中将大投手の夫人でタレントの里田まいさんが3月14日、ブログを更新。13日に西武ライオンズの野上亮磨投手と結婚した元モーニング娘。の石川梨華さんを祝福している。

この日は、「可愛い可愛い梨華ちゃん」とエントリー。「梨華ちゃん、結婚おめでとう!!!ついに梨華ちゃんが奥様に!」と喜ぶ里田さん。「お仕事ではしっかり者で頼れる梨華ちゃん。プライベートはそれプラス、うぶで健気で守ってあげたくなる可愛らしい女の子」と続け、15年の付き合いになる石川さんを紹介した。

里田さんは、「彼の為に色んなことを一生懸命頑張る姿は本当に素敵で、彼の話をする時の顔がまた可愛いの!なんだかご主人が羨ましいなぁと思って見てました」と石川さんの恋する素顔を明かしている。

ふたりは、ハロー!プロジェクトのOG。同じく野球選手の妻となった盟友に、里田さんは「益々幸せになってください」と願っている。

ファンからも、「とても嬉しいニュースがまいちゃんの元へも届いたんですね!」「本当におめでとうございます!私も嬉しいです!まいちゃんも素敵な奥さんですけど、梨華さんも素敵な奥さんになりますね!」「石川梨華ちゃんついに奥様ですね。しかもお相手がマー君と同じプロ野球選手とか凄い縁じゃないですか!」「梨華ちゃんなら絶対やさしくてしっかり者の素敵な奥様になるね!」などお祝いのコメントが寄せられていた。

また、里田さんはインスタグラムも更新し、「報告聞いた時もすっごく嬉しくて
また報道で世の中に出た時も改めて嬉しくてで、今インスタ書きながら嬉しくて。そんな気持ちをありがとう梨華ちゃん!」と石川さんが納まる写真を投稿した。


たくさんの祝福を受けた石川さんは、「ありがとうございます! 」と題したブログで、「本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです!メンバーからも嬉しいお言葉 たくさん届いてます。改めて私は本当に幸せ者なんだと思います!」と感謝の言葉をつづっている。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top