ブルゾンちえみが女優デビュー!桐谷美玲、水川あさみと「キャリアウーマンポーズ」披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブルゾンちえみが女優デビュー!桐谷美玲、水川あさみと「キャリアウーマンポーズ」披露

ライフ 社会
ブルゾンちえみが女優デビュー!桐谷美玲、水川あさみと「キャリアウーマンポーズ」披露
  • ブルゾンちえみが女優デビュー!桐谷美玲、水川あさみと「キャリアウーマンポーズ」披露
  • ブルゾンちえみが女優デビュー!桐谷美玲、水川あさみと「キャリアウーマンポーズ」披露
女性芸人ブルゾンちえみがオフィシャルブログにて3月14日(火)、フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で女優デビューすることを報告した。

ブルゾンちえみは「人は見た目が100パーセント」と題したブログで、「わたくし、ブルゾンちえみ、このたび、ドラマに出させて頂くことになりました!!!!!!!!」とドラマへの出演を明かした。

「人は見た目が100パーセント」は、4月13日(木)からスタートする同名漫画を原作にしたフジテレビ系ドラマ。桐谷美玲演じるヒロインら女子力ゼロの理系女子3人組が美しくなろうと奮闘する物語で、ブルゾンちえみは桐谷美玲、水川あさみと“リケジョ”トリオを結成する主要キャストのひとりだ。

ブルゾンちえみは、自身が演じる佐藤聖良について「ブルゾンちえみとは、服装も、メイクも、生き方も違う人ではありますが、「聖良」という人間は、、こだわり、芯のある人間だと思います。そこに、一つ、ブルゾンちえみの「キャリアウーマン」に、通づるものがあるな、と思いました」とコメント。

さらに、ブログに「桐谷美玲」「水川あさみ」「ブルゾンちえみ」と綴ると、「も~~~~笑笑笑 何回聞いても笑ってしまいますわ、、、」と本音を漏らした。「しかし、ドラマという、この貴重な機会を大切に、精一杯、頑張ります!メイクをブルゾンメイクではなく、佐藤聖良メイクにしてるので、私は「裸」の状態で人に会ってる感覚ですが、、!!がんばります、、!!」と意気込んだ。

ファンからは、「女優デビューおめでとうございます」「いよいよ、売れっ子ですね」「さすがブルゾンちえみさん 大好きです」「絶対絶対絶対みるよ」「もーすごーい楽しみ」「女優デビュー 連ドラ出演 おめでとうございます」と喜びの声や祝福のコメントが寄せられている。

「人は見た目が100パーセント」初回放送日は、4月13日(木)22時から。初回15分拡。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top