槙野智章、オレンジレンジのYAMATOと似てる?…「激似!」「ヒャダインっぽい」賛否の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、オレンジレンジのYAMATOと似てる?…「激似!」「ヒャダインっぽい」賛否の声

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
  • 浦和レッズ、4ゴールでACL白星発進(2017年2月21日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章選手が3月6日、インスタグラムを更新。音楽バンド・ORANGE RANGEのYAMATOさんと久しぶりに再会したことを報告している。

「中学の時は似てる、似てるってずっと言われてきたもんなー」とYAMATOさんとのツーショット写真を投稿する槙野選手。「何年たっても、やっぱり似てる。お兄ちゃんだね!」と3つ年上のYAMATOさんを慕う槙野選手は、似ていることを再確認したようだ。

YAMATOさんに似ているという槙野選手にファンからは、「確かに言われてみれば似てるかも」「激似!」「鼻が同じ!」と肯定する声の一方で、「似てへん!」「何度でも言うよ 似てない!」「んー?似てないっ!」「ヤマト、ヒャダインっぽいじゃん。槙野似てないよ…」との否定するコメントも寄せられていた。


現在、全国ツアー開催中のORANGE RANGE。3月20日には地元の沖縄県で千秋楽公演が行われる。また、特別篇として4月15日に香港、26日に台湾で単独公演を行う。

また、槙野の浦和は3月10日にJ1リーグ第3節ヴァンフォーレ甲府をホームに迎え、15日にはアジアチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節で上海上港とアウエーで対戦する。多忙なふたりだが、久しぶりの再会でつかの間のリフレッシュとなったようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top