原口元気、妻の隣でのんびり居眠り…「理想の夫婦」幸せショットに反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、妻の隣でのんびり居眠り…「理想の夫婦」幸せショットに反響

スポーツ 選手
サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • 終了間際に失点し痛恨のドロー バイエルン・ミュンヘン対ヘルタ・ベルリン(2017年2月18日)
サッカー日本代表FW原口元気選手(ヘルタ・ベルリン)の夫人でフリーアナウンサーの香屋ルリコさんが3月7日、インスタグラムを更新。「原口家ののんびりtime」と家族ショット2枚を投稿している。

「ソファでゆったりのんびり」と原口選手、愛犬とソファでくつろぐ香屋さん。「えなちゃん抱き枕が温かくて元気本当に寝ちゃいそう えなちゃんも寝ちゃいそう」と続け、原口選手は愛犬を抱え気持ちよさそうに目を閉じている。

2枚目の写真で原口選手は、夢の中へいる模様。「#いただいたおnewのボールしっかり抱いて寝てるえなちゃん」と、サッカーボールを口にくわえたまま眠る愛犬についてコメント。飼い主に似てサッカーが大好きなようだ。

最後に、「のんびり出来る時間大事」と書き込む香屋さん。家族水入らずのひとときを満喫していることがうかがえる。


ファンからは、「めっちゃ理想の夫婦、家庭」「憧れの夫婦です!」「幸せな時間が伝わってきます!ホントに気持ち良さそう!」「忙しい中の大切な時間ですね!」「拝見しているこちらもhappyな気持ちになりました!」などのコメントが寄せられていた。

原口選手のヘルタ・ベルリンは3月5日、ブンデスリーガ第23節で同代表DF酒井高徳のハンブルガーSVと対戦。低迷するチームを相手に1-0で敗れた。リーグ戦9試合連続で出場し、ロシア・ワールドカップ(W杯)を目指す日本代表でも期待される原口選手。その源は家族の支えがあるようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top