小林祐希、パリでオシャレな家族写真…「可愛いお土産を」妹想いのイチメンも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小林祐希、パリでオシャレな家族写真…「可愛いお土産を」妹想いのイチメンも

スポーツ 選手
小林祐希 参考画像(2016年11月11日)
  • 小林祐希 参考画像(2016年11月11日)
  • 小林祐希 参考画像
  • サッカーボール イメージ
オランダ1部リーグのヘーレンフェーンに所属するサッカー日本代表MF小林祐希が3月6日、インスタグラムを更新。「家族でパリに行って来ました!」と家族ショットを投稿している。

「2人とも楽しんでくれてよかったです」と小林。母と妹の3人でフランス・パリでの買い物を楽しんだようだ。「来れなかったもう1人の妹には可愛いお土産をみんなで選びました!!喜んでくれるといいなー」と続け、家族思いのイチメンをのぞかせた。


SNSにファンからは、「素敵ですね!」「家族想いの優しいお兄ちゃんですね!」「家族仲良し素晴らしい !」「家族の支えあっての自分。感謝が溢れてるね!」「みなさんいい顔!これからも磐田から応援しています!」「いつも日本から応援してます!小林選手のプレースタイル大好きです!」などのコメントが寄せられていた。

小林のヘーレンフェーンは3月3日、エールディヴィジ第25節でゴー・アヘッド・イーグルスをホームに迎え2-2で引き分けた。小林はフル出場している。

以前にも小林は、「最後のオフは母と2人で夜ご飯」と母とのツーショット写真をインスタグラムに掲載。日本代表でも活躍が期待され、世界を舞台に戦う小林。家族を大切にする24歳の青年の素顔が垣間見ることができる。

最後のオフは母と2人で夜ご飯 Dinner with my mom on the last day off.#jubiloiwata

小林祐希さん(@4yuki.kobayashi)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top