熊田曜子、腹筋くっきりのランジェリーショット…「ちゃんと食べてるか心配」の声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

熊田曜子、腹筋くっきりのランジェリーショット…「ちゃんと食べてるか心配」の声も

エンタメ 芸能
熊田曜子、腹筋くっきりのランジェリーショット…「ちゃんと食べてるか心配」の声も
  • 熊田曜子、腹筋くっきりのランジェリーショット…「ちゃんと食べてるか心配」の声も
タレントの熊田曜子さんが3月5日、インスタグラムを更新。溢れる豊満なバスト、腹筋がくっきりと見える美ボディを披露している。

淡いミントグリーンのランジェリーを着る熊田さん。ナチュラルな装いとは一転、左腕を上げ脇を見せるセクシーポーズを見せる。鍛え上げられた引き締まったウエストは目を引き、日頃からダイエットに励む熊田さんの努力もうかがえる。

写真が掲載されたのは日曜日。熊田さんは、「みんな楽しい週末を過ごしてるかな」とファンに呼びかけると、「今度の土曜日は14時からDVDイベントだよ」と告知した。熊田さんは、先月に発売されたDND「Yoko」のイベントが3月11日に東京・秋葉原で行われる。


ファンからは、「腹筋スゴ!」「腹筋ヤバいくらい、美体ですね~!」「スタイル最高にいいですね!」「引き締まったナイスバディ!」「相変わらずセクシーだよな~」「綺麗なボディライン!」「またまたセクシー曜子ちゃん発見!」「パーフェクトボディに美しさを感じます!」「胸はそのまま、お腹ペタンコ秘訣教えて!」「ちゃんと食べてるか心配になります…」「ビーナス!」などのコメントが寄せられていた。

以前にも熊田さんは、発売中のDVDのオフショットをインスタグラムに投稿。身体が泡に塗れた入浴ショット、教室での水着ショットなどを投稿。2児の母とは思えない抜群のスタイルを見せている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top