玉田圭司の出場400試合を祝うセレモニー、名古屋グランパスがプレゼンターを募集 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

玉田圭司の出場400試合を祝うセレモニー、名古屋グランパスがプレゼンターを募集

イベント スポーツ
サッカーボール イメージ
  • サッカーボール イメージ
J2の名古屋グランパスが3月3日、FW玉田圭司のJ1・J2通算400試合出場を祝うセレモニーで、同選手に記念品を渡すプレゼンターを募集した。

玉田は2月26日に行われたJ2リーグ開幕節、ファジアーノ岡山戦に先発出場した。前半のみで退いた玉田だが、3年ぶりに名古屋の選手としてピッチに立った試合で節目の記録を達成した。

この記録を祝して名古屋は4日のJ2リーグ第2節、FC岐阜戦でセレモニーを予定している。先行入場開始後の11時から抽選を開始する。参加資格と募集要項は以下の通り。

■抽選時間 11:00(先行入場開始後)
■抽選対象人数 先着30名(30名分のくじを用意)
■当選人数 1名
■抽選参加資格
・玉田選手のユニフォームを着用している方
・おひとりでの参加ができる方(荷物のお預かりは出来ません)
・セレモニー時の写真を公式サイトやSNS等で掲載することにご了承いただける方

■備考
・抽選時にシーズンmanaca・紙チケット半券を持参もしくはQRコード提示をお願いいたします。
・当選者はピッチに入りますので、運動靴やスニーカー着用者のみ対象となります。(ヒール、ブーツ、サンダル、スパイク等不可)


公式ツイッターのイベント告知にファンからは、「これはならぶやろうなぁ」「30人に入れるかな」「応募しなきゃ」「玉田ユニだけど明日は仕事が…。超悔しい」などの反応が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top