「LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」をWOWOWが3/4無料放送 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」をWOWOWが3/4無料放送

イベント スポーツ
「LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」をWOWOWが3/4無料放送
  • 「LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」をWOWOWが3/4無料放送
  • 「LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」をWOWOWが3/4無料放送
WOWOWは、「スーパー18歳 畑岡奈紗も参戦!LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」を2017年3月4日(土)にWOWOWプライムで無料放送する。

「LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」は、世界最高峰の女子ゴルフツアーLPGAの魅力を紹介する番組だ。フォーリンラブがゴルフ番組に初めてゲスト出演する。WOWOWでは、フォーリンラブの二人にLPGAのみどころや注目選手などを聞いた。

小学生でゴルフデビューを果たしたというフォーリンラブのハジメは、キャディーをしていた母親についてゴルフ場に出入りしているうちに自然とゴルフをやるようになったという。ベストスコアは90。月に1回はコースに出て、定期的に打ちっぱなしに通うほどのゴルフ好きだ。元プロゴルファーの古閑美保とはゴルフ仲間だ。

念願だったゴルフ番組への出演が決定し、ハジメは「ゴルフはずっと好きで、今までゴルフ番組も沢山見てきました。今回初めてゴルフのお仕事が頂けて本当にすごく嬉しいです」とコメント。注目選手にアメリカのレクシー・トンプソンを挙げ、「とにかく女子とは思えないあのパワー。あんな可愛らしい顔で、あれほどの飛距離を飛ばすギャップがいい」とルックスからは想像できないパワフルさが魅力だと語った。

一方、バービーは「ゴルフは分かんないんですよ(笑)」とコメント。「ちょいちょいゴルフの話をハジメさんから聞いていたんですが、ずっと聞き流していましたからね~。今回出演が決まって、初めてゴルフのDVDを見ましたし…。私、大丈夫かな(笑)」と、ゴルフは全くの素人だと話した。

ゴルフを始めるきっかけがなかったと言うバービーだが、「でも、最近インスタでグラビアアイドルの友達がゴルフの写真を上げているのをよく見かけるので、なんかいいなぁとは思っていました」とゴルフデビューへの意欲を見せた。

また、ゴルフ好きのハジメからは「今回の番組では、笑いは彼女に任せようと思っています」と芸人らしからぬ発言も飛び出た。

「スーパー18歳 畑岡奈紗も参戦!LPGA女子ゴルフツアーまるわかりSP」は、WOWOWプライムにて3月4日(土)午前11:30より無料放送。3月2日(木)からは、「HSBC女子チャンピオンズ」の生中継を行う。なお、初日から第3日まで無料放送する。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top