松本人志&今田耕司&宮迫博之ら豪華メンバー、小島よしおの結婚お祝い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松本人志&今田耕司&宮迫博之ら豪華メンバー、小島よしおの結婚お祝い

ライフ 社会
小島よしお
  • 小島よしお
お笑いタレントの小島よしおさんが2月25日、ブログを更新。昨年7月に入籍した一般女性と東京・明治神宮で結婚式を挙げたことを報告している。

この日は、「結婚式 明治神宮」とエントリーすると、和装の夫人とのツーショット写真など挙式の写真数枚を投稿した小島さん。式は身内のみで執り行われたそうだ。

「嵐ふく 世にも動くな 人ごころ いわほに根ざす 松のごとくに」

小島さんは、「神主様に教えて頂いた明治天皇の歌」を紹介。意味は、「嵐が吹きすさぶような激動の世の中にあっても巌(大きな岩)にどっしりと根ざした松のようにしっかりとした信念を持って心を動かされないようにしなさい」と説明した。

26日には、「ユアスタ仙台 お祝い 感謝 」と題したブログを更新。「超スペシャルな方々にお祝いして頂けました」とし、松本人志さん、今田耕司さん、宮迫博之さん、入江慎也さんとの写真を掲載。

挙式後、先輩をはじめ多くの人から温かい祝福を受け、「ホントに幸せな1日になりました」と感謝している。

また、入江さんも「よしおを、真ん中に結婚お祝い。よしお結婚おめでとう」とコメントを添え、インスタグラムに写真を掲載している。


ブログにはファンからも、「結婚おめでとう!」「素敵な家庭を築いてください!」「小島よしおさん、これからも今まで以上ガンバってテレビに出てくださいね!」「奥様めっちゃ綺麗ですね~」「幸せのおすそ分け有難うございます!」「ますます 小島ちゃんご夫妻に幸多かれ~!」「末永くお幸せに!」などお祝いのメッセージが寄せられていた。



《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top