川口春奈、笑顔でファンにメッセージ 「ありがとう 大好きだ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈、笑顔でファンにメッセージ 「ありがとう 大好きだ」

ライフ 社会
川口春奈、笑顔でファンにメッセージ「ありがとう 大好きだ」
  • 川口春奈、笑顔でファンにメッセージ「ありがとう 大好きだ」
  • 川口春奈、笑顔でファンにメッセージ「ありがとう 大好きだ」
  • 川口春奈、笑顔でファンにメッセージ「ありがとう 大好きだ」
女優の川口春奈がオフィシャルブログにて2月24日(金)、映画『一週間フレンズ。』の公開やファンイベントの開催を報告し、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。

俳優の山崎賢人と初共演でW主演をつとめた映画『一週間フレンズ。』が2月18日(土)に全国公開されてから一週間たち、川口は「ありがとう」と題してブログを更新。ネットでの評価が気になって携帯が離せないと綴り、「評価が全てではないけれど観てくれたすべての人の声が純粋に気になって わざわざ想ったことを届けてくれてすごく感謝です!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、無事に公開を迎え、肩の力が抜けた川口は、風邪を引いたことを告白。来月にはファンイベントが行われることを報告し、「遊びに来て!会いに来て!」とコメント。ブログの最後では、はにかんだ笑顔の写真と共に「ありがとう 大好きだ」とファンへメッセージを送った。

川口からのメッセージを受け取ったファンからは、「今日の春奈ちゃんも可愛すぎる」「私も大好きです」「応援してます春奈ちゃん」「春奈ちゃん大好きいつもありがとう」「天使すぎます」などのメントが寄せられた。

映画『一週間フレンズ。』は、“友達の記憶”を一週間で失ってしまう記憶障害を持つ女子高生・藤宮香織と、彼女に何度忘れられても「友達になってください」と思いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹の青春ラブストーリー。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top