【WBC2017】侍ジャパン・平田、中田、菊池が締めのラーメン…「この3ショットはヤバいわ」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【WBC2017】侍ジャパン・平田、中田、菊池が締めのラーメン…「この3ショットはヤバいわ」とファンの声

スポーツ 短信
平田良介 参考画像(2015年11月19日)
  • 平田良介 参考画像(2015年11月19日)
野球日本代表・侍ジャパンの強化合宿に参加中の平田涼介外野手(中日)が2月24日、ラーメン屋での貴重な3ショットをインスタグラムで公開した。

「昨日はサムライとしての初練習からの飯いってからの締めはラーメン。宮崎きたらやっぱ一回は辛麺食べとかなあかんな」とコメントを添え、同じく合宿に参加中の中田翔内野手(日本ハム)と菊池涼介内野手(広島)との3ショットを掲載した。

平田は中田にとって大阪桐蔭高の先輩にあたり、日頃から親交があることは知られているが、そこに菊池も交えた貴重な1枚だ。


これに対しては、「仲良しですねぇ。絶対この3人はとりあえず一緒にご飯食べに行くと思ってましたよ。予想どおり」「菊さんだ~!なかなかやんちゃな3ショットですね」「まって、このスリーショットはヤバイわ」「ヒップホップの人たちみたいですね」「侍ジャパン全試合みにいきまーす」「いかつっ!菊池さんにいかついイメージがなかったから誰かと思いました(笑)侍ジャパン怪我しないように活躍期待してます!」とファンからは多くの期待の声が寄せられていた。

侍ジャパンは2月26日まで強化合宿を行い、28日及び3月1日には台湾プロ野球選抜との壮行試合を控えている。3選手には3月7日に開幕する「ワールド・ベースボール・クラシック2017」(WBC)での活躍が期待されている。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top