【WBC2017】秋吉亮&山田哲人、侍合流前のバーベキューで凜々しい2ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【WBC2017】秋吉亮&山田哲人、侍合流前のバーベキューで凜々しい2ショット

スポーツ 短信
山田哲人 参考画像(2015年9月21日)
  • 山田哲人 参考画像(2015年9月21日)
東京ヤクルトスワローズは2月21日、キャンプ最後の休日を楽しむ秋吉亮投手と山田哲人内野手の2ショットをツイッターで公開した。

キャンプ期間中、最後となった休日で毎年恒例のバーベキューを開催したというヤクルトの選手たち。ホテルのプールサイドで行われたようで、プールに落とされたりといったお約束!?のハプニングも発生した模様。

そんな中、2月23日からWBC強化合宿に参加するふたりの侍戦士の2ショットを掲載している。秋吉は真っ黒に日焼けし、山田はメガネ姿。仲間との楽しい時間にリラックスしながらも、決戦を前にした凜々しい表情が印象的だ。


秋吉は、昨年11月の強化試合で大きくて滑りやすいWBC球を苦にしない安定感抜群のピッチングを披露。シーズン中、セットアッパーもクローザーも経験している希少な変則サイドスローには、侍のブルペン陣の中心を成す存在として大きな期待がかかっている。

一方、同強化試合では攻守ともに本来の力を発揮できなかった山田。それでも2年連続トリプルスリーの実績を引っさげて侍ジャパンに選出された。本番では上位打線を担う可能性が高く、山田の出来が侍ジャパンの得点力を大きく左右しそうだ。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top