ブルゾンちえみ、オースティン・マホーンからの感謝ツイートに興奮 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブルゾンちえみ、オースティン・マホーンからの感謝ツイートに興奮

エンタメ 芸能
ブルゾンちえみ、オースティン・マホーンからの感謝ツイートに興奮
  • ブルゾンちえみ、オースティン・マホーンからの感謝ツイートに興奮
  • ブルゾンちえみ、オースティン・マホーンからの感謝ツイートに興奮
  • ブルゾンちえみ、オースティン・マホーンからの感謝ツイートに興奮
女性芸人のブルゾンちえみがオフィシャルブログにて2月16日(木)、歌手のオースティン・マホーンからツイッターを通じて感謝のコメントが送られてきたことを報告した。

ブルゾンちえみは、事務所の後輩芸人のブリリアンをイケメン風男性二人として従えて”デキる女”になりきり、上から目線で恋愛のアドバイスをするというネタで人気の芸人だ。音楽に合わせてブルゾンちえみがアドバイスをした後、”指を鳴らす”とイケメン風男性二人が忠誠をつくし、3人でセクシーポーズをとりながら決め台詞を放っていく。

この「キャリアウーマン」ネタで使っているのが、オースティン・マホーンの楽曲「ダーティ・ワーク(Dirty Work)」だ。ブルゾンちえみは「" Hey what's up,,, Austin Mahone!"」と題したブログで、「Austinが、、、あの、Austin Mahoneが、、、Twitterで、ブルゾンに、リプを送ってきたんですわ!!!!omg omg omg!!!!!!マジかよ!!!!」と興奮しながら、オースティンからツイッターを通じて直々に感謝のコメントがきたことを報告した。

オースティンのツイッターには、「Hey what’s up @buruzon333! #DirtyWork is charting on iTunes Japan?!!CRAZY!Thank you for the support!!!」とブルゾンちえみに感謝を伝えるコメントがあり、ブルゾンちえみも「@AustinMahone Hey Austin! THANK YOUUU!Thanks to your song "Dirty Work" my skit is really popular!I love your music!」とオースティンへ返信した様子をアメブロで公開した。

オースティンが歌う「ダーティ・ワーク(Dirty Work)」は、ブルゾンちえみのネタで使われてから日本のiTunesランキングで11位にランクイン(2月16日時点)。日本のiTunesランキングが急上昇したことにより、オースティンが気づいたようだ。

ブルゾンちえみは「オースティンは、サンキュー!って言ってくれたけど、や、こちらも、サンキューだよ。聴いてる人たちだって、ノれる曲を聴けて、サンキューだし、誰もがサンキューなこと!素晴らしいよね!!!私もオースティンの力になれてよかったし、本当に嬉しい!」とコメント。楽曲のランクインを自分のことのように喜んだ。

また、一般ブログだったブルゾンちえみのアメブロが2月16日(木)からオフィシャルブログになったことや、『ブルゾンちえみ with B』のボイス入りLINEスタンプを発売したことも報告。「あ~~~本当に、、、、女に、、、私に、、、生まれてよかった!!!ありがとうございます。本当に」と感謝の想いを綴った。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top