田中理恵&片岡安祐美、女子会報告…「お幸せに」元プロ野球選手との交際に祝福の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵&片岡安祐美、女子会報告…「お幸せに」元プロ野球選手との交際に祝福の声

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
元女子体操選手の田中理恵さんが2月14日、インスタグラムを更新。「つい最近、片岡安祐美ちゃんとランチしてました」とクラブ野球チーム・茨城ゴールデンゴールズの選手兼任監督を務める片岡安祐美さんとのツーショットを投稿。食事したことを報告している。

投稿された日はバレンタインデー。「LOVE」とスタンプが押された写真でふたりは、ハート形のオブジェを指さし笑顔を見せている。

田中さんは、「可愛い1つ上のお姉ちゃん」と片岡さんを紹介。競技は違えどスポーツに打ち込んできたふたりは楽しい時間を過ごしたようだ。

つい最近、片岡安祐美ちゃんとランチしてました 可愛い1つ上のお姉ちゃん^_^

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)がシェアした投稿 -


ファンからは、「2人とも笑顔が爽やかで好き!」「あゆみちゃん彼氏とお幸せに!」「あゆみちゃん、元プロ野球選手のラーメン屋の店長さんの彼氏とお付き合いしてるとよね。お幸せに!」などのコメントが。

片岡さんは、2月12日に放送された日本テレビ系の番組「行列のできる法律相談所」に出演。交際中の元プロ野球選手・小林公太さんとの馴れ初めなどを明かしていた。

1年半前、友人を通じて知り合ったそうだ。野球の話で盛り上がり、出会って4日後には初デート。家族公認の交際で、結婚についての質問も飛び出したが、片岡さんはまだ考えてないという。小林さんは、昨年11月にラーメン店を出店したばかり。「頑張って結婚できるようになりたい」と発言していた。

田中さんは今年1月、一般男性との入籍を発表。食事をともにしながら田中さん、片岡さんは恋愛話に花を咲かせていたのだろうか。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top