田中理恵、磯山さやかと意気投合「笑ったり喜んだり嬉しいことがたくさん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、磯山さやかと意気投合「笑ったり喜んだり嬉しいことがたくさん」

ライフ 社会
田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元女子体操選手の田中理恵さんが6月21日、女優の磯山さやかさんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

磯山さんと仕事で一緒になり、「なんだか、お話をしていて 笑ったり、喜んだり 嬉しいことがたくさんありました」と田中さん。ピースサインで笑顔のふたりからは、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

ファンからは、「そんな笑顔な理恵さん大好きですよ!」「おふたりとも綺麗です!」「素敵な笑顔ありがとう!」などのコメントが寄せられていた。

磯山さんは高校3年間で野球部のマネージャーを務めていた。現在も趣味は野球観戦で、プロ野球ではヤクルトスワローズのファンと公言している。

また、ジャンルを問わずスポーツ全般に造詣が深い磯山さんは、スポーツ紙や週刊誌でスポーツに関する連載を執筆している。幼少期から2013年に現役引退するまで体操一筋に打ち込んできた田中さんと意気投合したようだ。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top