DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開

ライフ 社会
DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開
  • DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開
  • DAIGO、GLAY・TERUの優しさに感激!ツーショット公開
タレントのDAIGOがオフィシャルブログにて2月13日(月)、ロックバンド・GLAYのTERU(Vo.)とのツーショット写真を公開した。

「今日はTERUさんと」と題したブログでDAIGOは、先輩バンド・GALYのTERUと食事をしながらイベントの打ち合わせをしたことを明かし、「なんと TERUさんと 御飯にいきました。初の2人で やばいよね これは」と綴った。

DAIGOがボーカルをつとめるロックバンド・BREAKERZは、デビュー10周年を記念した対バンドイベントライブ『BREAKERZ 10周年10番勝負 -VS-』を開催する。GALYは、その最終組として出演することから、この日、その打ち合わせも込みでミーティングを行ったという。

DAIGOはブログに掲載する写真として、TERUに「2人の手だけでも写してよろしいでしょうか」とお願いしたことも明かした。すると、TERUから「全然映ってもいいから撮ってもらおうよ!」と提案されたとコメント。

DAIGOは「嬉しかったです!TERUさんて周りを本当にハッピーにする方だなって。心から思います!GLAYのみなさんも本当に温かくて、本当に尊敬していますし、大好きです!」と喜びを語り、「これからも よろしくお願いします!!!ということで TERUさんと ツーショット!嬉しうぃっしゅ!!!」とツーショット写真を掲載した。

ファンからは「両手でグラスを持ってる姿がいじらしい」「TERUさんってほんと優しいよねー!」「大好きなお二人」「す、、素敵だ」「TERUさんとツーショット羨ましい」「TERUさんとのツーショットも宝物だね!」「ツーショットステキですぅ~(涙)」「めっちゃ、嬉しうぃっしゅ」などのコメントが寄せられている。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top