FC東京・大久保嘉人、川崎F・中村憲剛と再会で「ホッ」…Jリーグキックオフカンファレンスに参加 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

FC東京・大久保嘉人、川崎F・中村憲剛と再会で「ホッ」…Jリーグキックオフカンファレンスに参加

スポーツ 短信
大久保嘉人 参考画像
  • 大久保嘉人 参考画像
  • 大久保嘉人 参考画像(2016年6月25日)
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月24日)
  • 中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
FC東京に所属するFW大久保嘉人が2月13日、インスタグラムを更新。昨季まで在籍していた川崎フロンターレのMF中村憲剛と再会し、「なんかホッとして落ち着くね」とツーショット写真を投稿した。

「もうすぐ開幕するので今年もこの日が来たかと感じました」と大久保。この日、都内でJリーグキックオフカンファレンスが行われた。FC東京からは今季加入した大久保が参加。川崎Fからは、昨季のJリーグMVPに輝いた中村が参加した。

大久保は4年間、川崎Fに在籍。「久しぶりに話してなんかホッとして落ち着くね。また頑張ろ!」と久しぶりに盟友と会ったことで刺激を受けたようだ。


ファンからは、「お二人の並びがほっとしますね!」「落ち着く2ショットですねぇー!」「わぁー、最高の組み合わせですね!」「1月1日まで一緒のチームでまだ2ヶ月位しか経っていないのに懐かしく感じます!」「開幕楽しみです!」などのコメントが寄せられていた。

また、中村も「この4年間、こんなに長い時間会わないことがなかったけど(恋人か)やはりユニは違えど安心感あるなー。笑」とツイッターに同様の写真を掲載。再会を喜んでいる。


J1リーグは2月25日に開幕する。大久保のFC東京はアウエーで昨季の王者・鹿島アントラーズと対戦。中村の川崎Fも敵地に乗り込み大宮アルディージャと戦う。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top