田中将大、「56.5cmのバス」ランカーサイズを釣り上げてニッコリ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中将大、「56.5cmのバス」ランカーサイズを釣り上げてニッコリ

スポーツ 選手
田中将大 参考画像(2016年8月24日)
  • 田中将大 参考画像(2016年8月24日)
  • 田中将大 参考画像(2016年9月5日)
  • 田中将大 参考画像(2016年2月19日)
  • 田中将大 参考画像(2016年3月29日)
  • 田中将大 参考画像(2015年10月6日)
ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が2月12日、インスタグラムを更新。「56.5cmのバス」とランカーサイズのバスを釣ったことを報告した。

釣りが趣味と公言する田中。ビッグサイズのバスを誇らしげに掲げる写真を投稿している。

田中はテレビ東京の番組「ザ・フィッシング」に2月11日、18日と2週にわたり出演。米国・フロリダの湖で70cm以上に成長したバス釣りに挑戦した。なかなか釣れない田中だったが、日が沈みかけた頃にようやくヒット。釣り上げるとガッツポーズで喜びを表していた。

先日釣りあげた56.5cmのバス #Florida #bassfishing

Masahiro Tanakaさん(@masahiro_tanaka.official)が投稿した写真 -


ファンからは、「デカっ!!カッコイイbassですね!」「ブラックバス釣りもすご腕ですね~!」「TV拝見しました!もってる男にあやかりたいです!」「テレ東みたよ!」「昨日観たよ!楽しそうだったね!」「趣味たくさんあっていいですね!」「今シーズン期待しています。頑張ってください!」などのコメントが寄せられていた。

釣りのほかにも田中は、アイドルや競馬など多趣味。釣りは野球のことなど何も考えずにできることが好きな理由だそうだ。

ヤンキースは2月15日に米国・フロリダ州のタンパでキャンプがスタートする。シーズン開幕を控え、リフレッシュできたようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top