潮田玲子、講演会後に本場の唐揚げでホッと一息「食べられて嬉しい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、講演会後に本場の唐揚げでホッと一息「食べられて嬉しい」

スポーツ 選手
潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが2月11日、講演会後に唐揚げを食べて一息つく様子をインスタグラムで公開した。

「今日は大分県中津市にて講演会!あー緊張した 笑 終わって唐揚げ食べれて大満足」とコメントを添え、本場の唐揚げを堪能する様子を掲載。「#90分しゃべり倒す笑」「#終わってホッと一息」「#唐揚げ食べられて嬉しい」とし、唐揚げをほおばりながら満面の笑顔を見せている。


これに対して、「初めての講演会とは思えませんでした。プレゼンがよく考えられていました。たくさんのメッシージをいただきました!ありがとうございました」「やっぱり何かが違いますね!さすがです。私も思いきって質問させて頂きました。すごく緊張したけど潮田さんの話しを聞いていてこんなんじゃだめだ!と思い知らされました」「唐揚げは最強ですね!」「本場の唐揚げ食べてる」など、講演会の参加者からの声をはじめ、多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top