潮田玲子、クリスマスオーナメントを壊される「息子よ…やってくれたなぁ~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、クリスマスオーナメントを壊される「息子よ…やってくれたなぁ~」

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが、クリスマスオーナメントを息子に壊されたことをインスタグラムで報告した。

「息子よ…やってくれたなぁ~」と壊されたクリスマスオーナメントの写真を掲載。「#少しづつ減ってる気が」「#息子の仕業」「#お願いだから投げないで」「#クリスマスまでもつかなー」と続け、飾り付けがクリスマス本番まで持つかどうか心配した。

しかし、「#こっちが慌てる姿にケラケラ笑う息子」「#笑顔見たら許しちゃうんだけど」と結局は可愛い息子の姿を見て許してしまう親心を伝えた。


これに対してファンからは、「これから知恵も体力も付いてもっともっと破壊されますよ~」「わわわわ…素敵なオーナメントは絶対ガラスだものね」「今日も元気いっぱいだね」「何か作ってるのかと思ったら、壊しちゃったんだ。そう言えば、自分がこどもの頃はなんでも壊してたかなぁ」などさまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top