中村憲剛、「ジャスティス!」練習に意欲…サンシャイン池崎が空前絶後の喜び「イェエエイ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村憲剛、「ジャスティス!」練習に意欲…サンシャイン池崎が空前絶後の喜び「イェエエイ!」

スポーツ 選手
中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
  • 川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
川崎フロンターレに所属するMF中村憲剛選手が2月6日、ツイッターを更新。5日に放送されたテレビ朝日系の「やべっちFC」の人気コーナー「デジっちが行く!」で、今季のゴールパフォーマンスが発表され、「反響凄まじいわ…苦笑」と驚いている。

昨季は、得点を挙げるとお笑いコンビ・スマイルのウーイェイよしたかさんのネタ「ウーイェイ!」で喜びを爆発させていた中村選手。今季は新たに、お笑いタレント・サンシャイン池崎さんの自己紹介ネタから「ジャスティス!」に決定した。

現在、川崎は沖縄県内でキャンプ中だが、中村選手は「開幕までに練習しておきます。笑」と開幕に向けて、ゴールパフォーマンスの練習にも意気込みを示した。

「#ジャスティス」「#同じネタなのにかっこいい谷口」「#影の仕掛け人森谷のけんちゃん」「#真ん中で反ってる人は総合プロデューサー登里」と中村選手は、チームの後輩・DF谷口彰悟選手、MF森谷賢太郎選手、MF登里享平選手がポーズを決める写真を投稿。「#年々ハードル上がって」「#実は内心ビクビクしてるらしい笑」と胸の内も明かしている。


また、ゴールパフォーマンスに「ジャスティス!」が使用されることを知ったサンシャイン池崎さんは、「空前絶後のジャスティスありがとうございます!!!!
イェエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!」とハイテンション。喜びを爆発させているようだ。


ファンからは、「練習して完璧?なジャスティン楽しみにしてます!」「次は真面目にフルバージョンで、『空前絶後のぉおおー!!』からやって下さい!」「池崎さん是非等々力で一緒にやりましょう!笑」「フロンターレのケンゴさんとのコラボレーション期待してます!」「たくさんのジャスティスみたいです!」などのコメントがふたりのツイッターに寄せられていた。

川崎フロンターレは2月25日の開幕節、アウエーで大宮アルディージャと対戦する。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top