綾野剛、猫耳姿に胸キュン「心が張り裂けそう」…新ドラマ“怪物”ではなく“猫”でアピール | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

綾野剛、猫耳姿に胸キュン「心が張り裂けそう」…新ドラマ“怪物”ではなく“猫”でアピール

エンタメ 芸能
綾野剛 参考画像(2015年2月10日)
  • 綾野剛 参考画像(2015年2月10日)
俳優の綾野剛さんが主演する日本テレビ系のドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系/4月スタート)の公式インスタグラムが2月6日に開設した。

「#綾野剛のここだけのコメント動画」とし、初投稿では綾野さんが登場する映像が投稿された。「私、綾野剛、怪物になります」と綾野さんは、照れ笑いを浮かべながら新ドラマをアピール。


「こんなことも、してみました」と次に掲載された動画で綾野さんは、動画加工アプリを使用して猫に変身している。

こんなことも、してみました。 #フランケンシュタインの恋 #綾野剛怪物になる #でも怪物じゃなくてこれは猫… #日本テレビ #日テレ

【公式】フランケンシュタインの恋さん(@franken_koi)が投稿した動画 -


キュートな姿にファンからは、「可愛いすぎる!」「ちょっと恥ずかしそうなとこがかわいい!」「綾野剛くんの笑い方だいすき!」「可愛すぎるんですけど!好きが止まらない!心が張り裂けそうです!」「惚れてまうやろ!」「猫耳以外にもやって!」「笑顔の破壊力ハンパないです!」「綾野剛100人いれば世界は平和だと思う!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

4月から放送開始のドラマ「フランケンシュタインの恋」は、19世紀に生まれたメアリー・シェリーの不朽の名作「フランケンシュタイン」の舞台を現代の日本に置き換え、笑いと涙と切なさが溢れるオリジナルのラブストーリーとして製作される。

綾野さんが演じる主人公は、100年もの間、人間から身をひそめ、孤独に生きてきた‘怪物’。しかし、ひょんなことから人間に恋をしてしまう…。不老不死の怪物が、恋、友情、世間を知り温かい感情を芽生えていく。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top