負傷者が続々復帰のレアル「ベイルはもう少し」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

負傷者が続々復帰のレアル「ベイルはもう少し」

スポーツ 選手
ガレス・ベイル 参考画像(2016年10月18日)
  • ガレス・ベイル 参考画像(2016年10月18日)
多くの負傷者が出ているレアル・マドリードだが、ジネディーヌ・ジダン監督はガレス・ベイル以外の選手については、近日中に復帰が可能だと見通しを語っている。

2017年に入ってから公式戦無敗記録が40で途絶え、連敗も喫したレアル。その原因には負傷者の多さが挙げられた。ペペ、ハメス・ロドリゲス、マルセロ、ルカ・モドリッチ、ダニエル・カルバハル、そしてベイルが離脱したことでさすがのスター軍団も苦しいやり繰りを迫られた。

しかしペペ、ハメスが復帰したのに加えて、モドリッチも来週の試合には間に合うと見られる。カルバハル、マルセロも順調な回復を見せており、「来週からはベイルを除くほぼ全員が戻ってくると考えている」とジダン監督は第22節のオサスナ戦を見据えながら語った。

「ベイルは完全に回復するためには、もう少し日数が必要だ。慎重に対応しなければならない。だが負傷していたほかの選手たちは練習に復帰できるだろう」
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top