ざわちんがイメチェン!リアル黒髪に「お人形さんみたい」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ざわちんがイメチェン!リアル黒髪に「お人形さんみたい」とファンの声

エンタメ 芸能
ざわちんがイメチェン!リアル黒髪にファンから「お人形さんみたい」
  • ざわちんがイメチェン!リアル黒髪にファンから「お人形さんみたい」
  • ざわちんがイメチェン!リアル黒髪にファンから「お人形さんみたい」
  • ざわちんがイメチェン!リアル黒髪にファンから「お人形さんみたい」
  • ざわちんがイメチェン!リアル黒髪にファンから「お人形さんみたい」
  • ざわちんがイメチェン!リアル黒髪にファンから「お人形さんみたい」
ものまねメイクでお馴染みのざわちんがアメブロオフィシャルブログにて1月13日(金)、高校生ぶりだという黒髪姿を公開した。

「リアル黒髪になっちゃいました!!」と題したブログでざわちんは、「ついにやっちゃいました イメージチェンジ!!もう生涯絶対やらないであろうなと思っていた黒染め。ついにリアル黒髪になっちゃいました」と黒髪のロングヘアスタイル姿を披露。

高校生ぶりだという黒髪に、「黒髪に近い色はやったことあるけど、やっぱり真っ黒は違う」と驚いた様子を見せた。

ブログ最後では「うーん、似合っているかな!?」と、新しいヘアスタイルについて問いかけたざわちん。ファンからは、「黒髪のざわちんも可愛い!」「しばらくそのままでいてほしい」「凄く似合ってます!」「影響されそうです」「清楚な女性に見えます」「ざわちん肌が綺麗で、お人形さんみたい」と絶賛の声が寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top