巨人・杉内俊哉、復活へ向けて順調「キャンプ初日からブルペン入りします」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・杉内俊哉、復活へ向けて順調「キャンプ初日からブルペン入りします」

スポーツ 選手
杉内俊哉 復活へ向けて順調に調整中
  • 杉内俊哉 復活へ向けて順調に調整中
読売ジャイアンツは1月14日、自主トレーニング中の杉内俊哉投手の様子をインスタグラムに公開した。

ハッシュタグを「#自主トレ中」「#キャンプ初日からブルペン入りします」「キャンプ初日からブルペン入りします」「#ローテーションを守れれば」「#2ケタ勝てる自信あります」とし、青を基調としたトレーニングウエアを着用し、キャッチボールやランニングに励む杉内の写真を掲載した。

杉内は2015年に受けた右股関節の手術からの復活を目指しており、ここまでは順調にステップを踏んでいるようだ。巨人が優勝奪回を目指すためには、ぜひともローテーションの一角を担ってほしい貴重なベテラン左腕。今シーズンの完全復活に期待がかかる。


これに対して、「杉内投手!今年は去年の分も勝って下さい。めちゃ応援します」「凄く久しぶりに見た!いない間に大型プレーヤーがきたから、一層頑張って一軍へ」「復活、期待しています!!」「杉様!頑張ってください」「杉内投手調子良さそうで良かったです。杉内投手のコントロール抜群なところや、たくさん三振の取れるキレの良いスライダー本当に凄いと思っています!早くドームで投げている姿みたいです」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top