長谷川穂積、虹と一体化!?した幻想的な写真に…「神ってます!」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、虹と一体化!?した幻想的な写真に…「神ってます!」とファンの声

スポーツ 選手
長谷川穂積 虹と一体化!?
  • 長谷川穂積 虹と一体化!?
元プロボクサーの長谷川穂積さんが1月5日、虹と一体化!?したような幻想的な写真をインスタグラムで公開した。

大地の向こう側にアーチを描いている大きな虹。その虹のちょうど下に入るように映った長谷川さんが、両手で上げてポーズを取り、まるで虹と一体となっているかのようだ。

さらに、鮮やかな緑の大地も相まって、アーティスティックな1枚となっている。


これに対して、「虹キレイですねー」「穂積さん、ほんとに素敵な写真ですね!すごく癒されました」「まるで穂積さんのオーラみたいです」「持ってる男は違いますね!」「ほーさん、お疲れ様です!凄い、虹に遭遇したんですね~」「チャンピオンの後ろに、虹がー!神ってます!この感じの風景に遭遇したいでーす」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top