日本ハム・杉谷拳士「2017年のテーマは“攻”」…どん兵衛を掲げて新年の誓い | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士「2017年のテーマは“攻”」…どん兵衛を掲げて新年の誓い

スポーツ 選手

杉谷拳士 2017年新年の誓い
  • 杉谷拳士 2017年新年の誓い
北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手が1月1日、新年の誓いをインスタグラムで公開した。

「2017年になりました!あけましておめでとうございます!実家で年越しそば中です!」とし、東京都内の実家でくつろぐ様子を掲載。また、「2017年『攻』をテーマに元気に頑張っていきたいと思います!」とし、新シーズンに向けた意気込みを表した。

「秋には北海道でビールかけできるといいですね!今年も一年間熱い声援よろしくお願いします!」とし、2年連続のリーグ優勝、日本一を目指すことを誓った。杉谷に対しては、野手としての期待に加え、チーム随一のムードメーカーとしての期待もかかる。


ファンからは「拳士くんあけましておめでとうございます!今年も拳士くんの活躍を見れるのを楽しみにしてます」「札幌ドームで大活躍しての、ヒーローインタビューでの公開プロポーズを期待してるよ」「あけましておめでとうケンシ!わたしも、年越しどん兵衛食べたよ~!うどんの方だけど(笑)」「あけましておめでとうございます!今年もファイターズなまら応援します」とファンからは多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top