元サッカー日本代表FW玉田圭司、名古屋グランパスへ復帰「目標はJ1昇格」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元サッカー日本代表FW玉田圭司、名古屋グランパスへ復帰「目標はJ1昇格」

スポーツ 選手
玉田圭司 参考画像(2012年5月15日)
  • 玉田圭司 参考画像(2012年5月15日)
  • 玉田圭司 参考画像(2012年5月15日)
名古屋グランパスは12月29日、元日本代表FW玉田圭司をセレッソ大阪から完全移籍で獲得したと発表した。先日C大阪を退団した玉田は去就未定となっていたが、3シーズンぶりの古巣復帰を果たす。

名古屋の公式サイトを通じて玉田は、「皆さん、お久しぶりです。玉田圭司です。3年ぶりに戻れることを本当に嬉しく思いますし、名古屋グランパスの ファン・サポーターの皆さんの前で再びプレー出来ることに今から興奮しています」とファンにあいさつした。

来シーズンのJ2リーグ降格が決まっている名古屋。クラブ史上初の危機に玉田は、「もちろん目標はJ1昇格です」と力強いメッセージを発した。


名古屋のファンからは玉田復帰を歓迎する、「またあのチャントが歌えるのはびっくり。今の名古屋に戻ってきてくれて嬉しい」「玉ちゃんお帰り」「フルプレーは厳しいかもしれないけど、要所要所で玉田らしさを見せてほしい」「玉田と一緒にJ1昇格して、通算100得点を名古屋で決めよう」「出て行く一方と思われた中で何だかんだ前は選手が揃ってきた」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top