香川真司のモノクロ写真にファンメロメロ「すごくカッコイイ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司のモノクロ写真にファンメロメロ「すごくカッコイイ」

スポーツ 選手
香川真司のモノクロ写真にファンメロメロ「すごくカッコイイ」
  • 香川真司のモノクロ写真にファンメロメロ「すごくカッコイイ」
  • 香川真司のモノクロ写真にファンメロメロ「すごくカッコイイ」
  • 香川真司のモノクロ写真にファンメロメロ「すごくカッコイイ」
  • 香川真司のモノクロ写真にファンメロメロ「すごくカッコイイ」
ドルトムントに所属する日本代表MFの香川真司がアメブロオフィシャルブログにて12月14日(水)、チーム練習に合流したことを改めて報告した。

「昨日から」と題したブログで香川は、「昨日から少しずつですが、チームの練習に合流しました。年内は少しずつ自分のやれる事をしっかりチームで行っていきたいと思います。」とチーム練習に合流したことをファンに報告し、意気込みを綴った。

さらに、「adidasの撮影した写真を頂いたのでもし良ければ見てくださいね」とコメント。モノクロ写真3枚を公開した。アディダスのウェアを着た香川を見たファンからは、「写真かっこいいです」「写真の香川さんすごくカッコイイ」「モノクロ写真渋いです」「COOL!」「ジャージをあんなにカッコよく着れる人いないですよ」「カッコ良すぎー 私は倒れてます」と称賛の声が集まった。

また、「焦らずゆっくり治してくださいね」「どんな時も、応援しています」「サッカーをしている姿、活躍を楽しみにしています」などの応援のメッセージも寄せられた。

香川は12月6日(火)、LINEブログからアメブロへの引っ越しを報告。12月15日(木)更新時点で開設一週間で7,500人の読者数、さらに「Ameba新登場」7位、部門別ランキング「サッカー」でも3位にランクイン。Ameba部門別ランキング「サッカー」では3位にランクインしている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top