大友花恋、加工した自撮り写真を公開も、加工前の写真をファンが称賛 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大友花恋、加工した自撮り写真を公開も、加工前の写真をファンが称賛

エンタメ 芸能
大友花恋、加工した自撮りを公開!加工ナシ写真をファン称賛
  • 大友花恋、加工した自撮りを公開!加工ナシ写真をファン称賛
  • 大友花恋、加工した自撮りを公開!加工ナシ写真をファン称賛
  • 大友花恋、加工した自撮りを公開!加工ナシ写真をファン称賛
モデル・女優の大友花恋がアメブロオフィシャルブログにて12月11日(日)、自撮りの加工前と加工後を公開した。

「自撮り」と題したブログで大友は、明るいところで撮影したという自撮りの元の写真を掲載。そして、「これを私ができる、MAX加工してみました!とりあえず、とにかくMAXにね」と画像加工をマックスまでした自撮り写真を公開した。

加工済みの自撮り写真について大友は、「目大きく 鼻小さく 肌整えて 目キラキラ 唇うるうる 色も調節」とコメント。さらに「…キャーーー!どなた!?最早1ミリも花恋がいない笑。でも、やっぱり感心しました。今時のカメラって全くすごい。科学技術ってすごい。びつくりだあ!」と元の写真とは違う写真になったことへの驚きを綴った。

写真を見たファンからは、「かれんちゃんは加工しなくてもかわいすぎる」「変わらない」「むしろ加工せずに可愛い花恋ちゃんにびつくりだあ!」「そんなに変わってませぬぞよ~」「どっちもかわいい」などの声が寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top