ニッチェ・江上敬子、観月ありさ似の髪サラサラ時代の写真公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ニッチェ・江上敬子、観月ありさ似の髪サラサラ時代の写真公開

エンタメ 芸能
ニッチェ・江上敬子、観月ありさ似の髪サラサラ時代の写真公開
  • ニッチェ・江上敬子、観月ありさ似の髪サラサラ時代の写真公開
  • ニッチェ・江上敬子、観月ありさ似の髪サラサラ時代の写真公開
  • ニッチェ・江上敬子、観月ありさ似の髪サラサラ時代の写真公開
お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子がアメブロオフィシャルブログにて12月6日(火)、髪がサラサラだった頃の写真を公開した。

江上は、ブログで冬の乾燥に悩まされていることを告白。髪で冬の乾燥を感じると言い、「冬になるとこのチリチリの髪の毛がものすごく乾燥して、痛みまくるの。あーあ。。毎日切れ毛が凄いよ」と綴っている。

さらに「髪がサラサラだった頃」があることを明かし、「結んだ髪の毛のゴムが、スルッととれてしまうくらい。あ!やっぱ信じてないな!?分かりました その頃の写真をお見せしましょう…。ほらねーーー サラサラでしょーーー!!!!!!」と、”髪がサラサラだった頃の写真”を披露した。

ファンからは、「少女時代の美形に驚き」「えのちゃんの昔の写真凄く可愛い」「少女時代カワイイ」」「小さい頃の観月ありさに似てますね」「欅坂46のセンターの子に似てる」「えのちゃんやっぱり痩せたら可愛いのよ」と絶賛コメントが寄せられた。

しかし、掲載した写真の1年後には、今のようなチリチリになったと言い、「今やこの有様」と現在の写真を公開。この写真に相方の近藤くみこが写りこんでいることに気付いたファンから、「うしろぉぉー」「くるくるの先の近藤さんが面白い」「後ろの近藤さんが気になる~」「髪の毛越しの近藤さんも好きです」などのコメントが集まっている。

江上のブログは12月7日(水)現在、Ameba部門別ランキング「女芸人」でも2位にランクイン。反響を呼んでいる。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top