妻夫木聡&窪塚洋介の2ショット…ファンは「サルとキングだ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

妻夫木聡&窪塚洋介の2ショット…ファンは「サルとキングだ!」

エンタメ 芸能
窪塚洋介のツイッターより
  • 窪塚洋介のツイッターより
俳優でレゲエ歌手の窪塚洋介さんが12月2日に投稿したツイッターが多くの反響を呼んでいる。俳優の妻夫木聡さんとのツーショット写真が掲載されたものだ。

「そういや、妻夫木とも何年かぶりにスタジオで再会出来た」と窪塚さん。ふたりは肩を寄せ楽しそうな表情で写真に納まっている。「お互いに『変わんないねぇ』て。笑」と久しぶりの再会も以前と変わらぬ関係に喜んでいた。


ふたりは「IWGP」の略称で人気となった2000年放送のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で共演。同作で窪塚さんは、池袋を勢力下におくギャング集団・G-BOYSを率いる“キング”こと安藤崇を演じ、妻夫木さんは池袋を仕切る暴力団の構成員“サル”こと斉藤富二夫役で出演していた。また、2002年放送のドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』でも共演している。

ファンからは、「わあぁ、サルとキングだ!」「ドラマで共演した以来ですか?」「このツーショット最高すぎます!」「うおお!何というプレミアム画像!」「人とも、スゲェいい歳の取り方!」「また共演して欲しい!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top