吉岡里帆、可愛すぎるたこ焼きフーフーショット公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉岡里帆、可愛すぎるたこ焼きフーフーショット公開

エンタメ 芸能
『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
テレビドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログが11月30日、研修医役で出演している女優の吉岡里帆の“たこ焼きフーフーショット”を公開した。

吉岡は29日に大阪市のカンテレ本社で行われたトークイベント『レディダヴィ 吉岡里帆にムチャブリしたいねん!in 大阪』に出演。その際、スタッフからたこ焼きを差し入れられ、大喜びする姿を見せた。

スタッフからの「たこ焼きを食べるショットを撮らせてください」という無茶振りに、恥ずかしがりながらも対応。可愛すぎるたこ焼きフーフーショットを披露した。ブログには「やっぱり大阪ってたこ焼きがおいしいんですね」と、満足そうにゆず味のたこ焼き食べる吉岡のカメラ目線の写真が掲載されている。

ファンからは、「フーフー顔最高」「たこ焼きに喜んでるの可愛い」「フーフーしたやつ、食べさせてください」「そのまま、アーンしてほしいです」などのコメントが寄せられた。

吉岡はトークイベントで“アントニオ猪木のモノマネ”も見せている。

連続ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』第9話は、カンテレ・フジテレビ系で12月6日21:00より放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top