苗木優子、ちょび髭ちょんまげサムライ姿に変身 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

苗木優子、ちょび髭ちょんまげサムライ姿に変身

エンタメ 芸能
『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
  • 『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログより
テレビドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』オフィシャルブログは11月28日、女優の笛木優子が“マトリョーシカ人形”や“サムライ姿”に変身した写真を公開した。

ドラマ出演者同士の顔交換写真や、吉岡里帆の“猫”や“瓶底メガネの出っ歯ちゃん”姿などの面白写真をたびたび披露する同ブログが新たな写真を公開。今回は、笛木が画像加工アプリ「snow」を使って変身した姿を披露した。

『おちゃめすぎる美人さん!笛木優子さんがSNOWでちょんまげに!』と題し、「カンファレンスルームでは、難しい専門用語を使いながら医者を演じるレディダヴィ女優陣ですが、控え室ではとってもおちゃめ」というコメントとともに、神経内科医・夏海を演じる笛木の面白ショットを掲載。

おちゃめな笛木がマトリョーシカ人形とちょんまげ&おひげでサムライ姿に変身している写真に、ファンからは「こんなマトリョーシカ人形ほしい」「侍の手がなじみすぎてて笑えました」「ギャップがステキすぎます!」「ちょんまげかわいすぎる」「レディダヴィメンバーの控え室はとても楽しそう!!みててほっこりします」などのコメントが寄せられた。

『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』第8話は、カンテレ・フジテレビ系で11月29日21:00より放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top