「逃げ恥」恋ダンスに新バージョン…藤井隆&真野恵里菜らキレのある踊り披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「逃げ恥」恋ダンスに新バージョン…藤井隆&真野恵里菜らキレのある踊り披露

エンタメ 芸能
『逃げるは恥だが役に立つ』公式インスタグラムより
  • 『逃げるは恥だが役に立つ』公式インスタグラムより
現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のエンディングで、出演する俳優の星野源さんが歌う主題歌『恋』に合わせて出演者たちが見せるダンス“恋ダンス”に新バージョンが完成した。

これまでは星野さんをはじめ、主演の女優・新垣結衣さん、俳優の大谷亮平さんに古田新太さん、女優の石田ゆり子さんがダンスに挑戦していた。今回は新たに、藤井隆さん、真野恵里菜さん、成田凌さん、山賀琴子さんの4人の出演者が登場。キレのあるダンスを見せている。

新バージョンの映像はTBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」やツイッターからも見ることができる。


ファンからは、「逃げ恥メンバーサイコー過ぎるっ!」「完璧!素晴らしいです!」「何度もリピりました!」「キレッキレじゃないですか!」「藤井さん待ってました!」「藤井隆さんのホット!ホット!を彷彿させるナイスダンス!」「全員参加バージョンも見たい!」など絶賛する声が挙がっている。

3人組の音楽ユニット・Perfumeのダンスなどで知られるMIKIKO氏が振付を担当した恋ダンス。ドラマの初回放送から「可愛い」とファンを中心に話題となっていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top