巨人・高橋由伸監督、球団の納会で巻き返し誓う「日本一になれるよう一丸となる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・高橋由伸監督、球団の納会で巻き返し誓う「日本一になれるよう一丸となる」

スポーツ 短信
野球 イメージ(c)Getty Images
  • 野球 イメージ(c)Getty Images
読売ジャイアンツは11月25日、ツイッターを更新。同日行われた球団の納会の様子を報告した。

熱海市内のホテルで行われた納会には、高橋由伸監督ほか、コーチ、選手、球団幹部、職員計275名が参加し、一年間の労を癒やした。壇上で高橋監督が挨拶する様子をはじめ、リラックスした表情を見せる阿部慎之助選手、坂本勇人選手、長野久義選手らの写真も併せて掲載した。

高橋監督は「リーグ2位という結果をしっかりと受け止めて、チームは来季に向けてスタートしている」とし、「リーグ優勝、日本一になれるよう一丸となる」と来季へ向けた意気込みを語った。

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top